Sirと呼ばれた猫

KoeiのMMORPG「大航海時代Online」のblogでした.日記,縫製カタログ,生き物図鑑があります.今では適当にやってるゲームにコメントするだけです。。。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第一次ニットオンライン(R6~R7)

2005年3月10日夜
投資ランカー?から織物秘伝・生地の書を購入.
knits.jpg

ロンドン・オスロ・エディンバラにてニットオンライン開始.
2005年3月11日夜
高級生地の書を800kでバザーで買う。

このころ,友人の縫製職人と裁縫職人商会を設立。
全世界に響き渡るブランドになることを夢見て・・・

ニットオンラインの傍ら,レザジレ需要を満たすために,一日二回を限度にしてリスボンにてレザジレ販売.軍人の友人が増えてゆきます
(o゚∀゚)o
時々,
銀猫さんのレザジレ安いよ~
って言って宣伝してもらえることも・・・♪

  1. 2005/05/27(金) 08:13:15|
  2. 縫製日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ボイン渓谷遺跡群 | ホーム | レザジレジレジレ期(R4~R6)>>

コメント

ニット・・・

ニットは、ランク3(+1)からやって、
現在ランク6(+1)ですけど、さすがに飽きますよね。私は非優遇でしたし。

なんでランク7のフランネル作って熟練度3しかないのかと・・・。


PS:こちらからもリンク張らせて頂きました。これからよろしくお願いします。
  1. 2005/05/29(日) 01:50:12 |
  2. URL |
  3. 小龍包 #-
  4. [ 編集]

ニット

こちらこそよろしくです~

縫製は・・・いずれニット一筋になると思われますよ.
理由は,羊毛3のフランネルでも羊毛1のニットでも熟練度が1になる日が・・・
縫製10のレースで一区切りと思ってます,自分は.
その後は仕立て道具を持ってインドへGo!
  1. 2005/05/29(日) 09:57:26 |
  2. URL |
  3. 銀猫 #kSi.wH62
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverycats.blog5.fc2.com/tb.php/9-e0c66c8e
| ホーム |
