Sirと呼ばれた猫

KoeiのMMORPG「大航海時代Online」のblogでした.日記,縫製カタログ,生き物図鑑があります.今では適当にやってるゲームにコメントするだけです。。。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲームバトン

小龍包さんから受け取ったバトン,この機会に書いておきます.

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
0です,いや,作業用のマシンはね.
遊び用のマシンは怖くて見れません.

2.今進行中のゲーム
大航海時代オンラインです.
最近ゲームしてないなぁ.
 
3.最後に買ったゲーム
なんだろ・・・桃太郎電鉄USAかな.
 
4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
・ラグナロクオンライン
 ここで知り合った人は今でもたまに話します.朝も昼もこのゲームのことを考えていた,単調でも満ち足りていた日々.

・桃太郎電鉄シリーズ
 楽しいです.恋人とよく遊んでます.そしてたいてい負けます.地道にいくのが一番なゲームは苦手かもしれません.

・ファイナルファンタジー6
 主人公があれだけいて,全部にストーリーがあったのがすごく好きです.歴代シリーズで一番好きかな.ファルコン号・・・.

・将棋
 ゲームじゃないけど立派なゲームです.こういう頭使うのは好きですね.

・大航海時代4
 シリーズはこれとオンラインしかやってません.4は北極海とか回るとすごいレベル上げるのが楽でした.危険だけど.
 
5.バトンを渡す5名
・けんけん@マグナム大隈珍道中
・なす@Rock Action Rebirth
・じーく@ジークのnounai鯖
・ベネットさん@ALL ABOARD!
・まさよさん@まさよ陛下ばんざ~い!?

皆さん頑張ってください.すでに受け取っていたら・・・叩き折るもよし,転送するもよし.お任せします.

これまでの経路

ザイーガ

おれはおまえのパパじゃない

msmasaの日記

GameForum

一人ぼっちの共鳴

ゲーム開発道中記~三十路街道まっしぐら!~

まずは開発者のたまごを目指す凡人

NorthernLightMemory's

ソルトの大公開日誌

ヴェロニクの芽吹き♪ & 大海原の小さな船

哀愁の大航海っ

あの子のリコーダー

海の藻屑

私,Sirと呼ばれた猫


>どうかつながっていきますように(呪)
>そして最終的には憧れの高橋名人の手に渡りますよおに(祝)

らしいので,高橋名人目指して頑張ってください.

  1. 2005/07/29(金) 00:06:38|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<冒険への道 | ホーム | 縫製R15!!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverycats.blog5.fc2.com/tb.php/88-53c830ac
| ホーム |
