Sirと呼ばれた猫

KoeiのMMORPG「大航海時代Online」のblogでした.日記,縫製カタログ,生き物図鑑があります.今では適当にやってるゲームにコメントするだけです。。。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

道化服作成

さて,たまには銀猫でも,ということで,道化服を作って画像を取り,カタログにまとめました.

ディブにて,さくっとサテンと綿生地を用意し,インド洋を縦断してモガディシオに向かい,皮革から皮ひもを作ってさっくり完成させました.
まぁ,ぶっちゃけ色違いが多いので,あまり作った感はなく,しかもデザインも好きになれないので,画像を取ったら直ぐに売り払いました,道具屋に.

まぁ,そんなこんなで縫製カタログも所持レシピは後1つ,見所持レシピの省大臣を入れても後2つとなりました.
まぁ,まだ画像がない服もあるので,ちまちま揃えて行きたいところです.
スポンサーサイト

  1. 2005/07/23(土) 00:07:20|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日は | ホーム | ぎんねこ,カリブで冒険する>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverycats.blog5.fc2.com/tb.php/80-50b52659
| ホーム |
