Sirと呼ばれた猫

KoeiのMMORPG「大航海時代Online」のblogでした.日記,縫製カタログ,生き物図鑑があります.今では適当にやってるゲームにコメントするだけです。。。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銀猫,宝物を得る

実は,銀猫は白兵,ぎんねこは砲術,と,戦闘の特性を分けて育てているのです.
そのため,銀猫が欲しいアイテムの一つに獅子心王の鎧があります.
これは,突撃+2,剣術+1,防御70,とまさに白兵のためにあるような鎧なのです.
sisisinnou_info.jpg
で,欲しい欲しい~と商会で叫んでいたら,風の商会のJOUさんが,クエを出してくれました♪
早速艦隊を組み,ヴェネティアに集合. ロンドンまで行くのが遠いことを除けば,たいした問題もなく無事にゲットできました♪
sisisinnou_get.jpg
ちなみに艦隊にはJOUさんの他に,風の商会からと薔薇男さんとチルチルさんが参加.
チルチルさんが入手後に男専用の鎧であることに気づき,嘆いていたのは内緒です.

で,その後,リスボンにてクエスト報告をし,仕様変更に備えて紡績商に戻っていたところ・・・JOUさんが謎の古代民族というクエストを出してくれました.
これは,ガレー乗り垂涎の海の民の剣(漕船+2)を入手できる貴重なクエストなのです.
uminotaminoken_info.jpg
当然の如く全員続投を決意し,アテネに向うことに.
JOUさんの学問レベルの高さからか,さっくりとクエストを達成することが出来ました.
uminotaminoken_get.jpg
ちなみに,獅子心王の鎧の見た目はこんな感じです.
sisisinnou_soubi.jpg
やっぱり鎧は軍人が似合いますねぇ.そのうち兜っぽいアイテムでも用意しようかな~.
銀猫は商人ですけどね♪
スポンサーサイト

  1. 2005/07/12(火) 23:59:59|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<銀猫,帆を売る | ホーム | 転職によるスキル継承方法変更について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverycats.blog5.fc2.com/tb.php/68-92f45d36
| ホーム |
