Sirと呼ばれた猫

KoeiのMMORPG「大航海時代Online」のblogでした.日記,縫製カタログ,生き物図鑑があります.今では適当にやってるゲームにコメントするだけです。。。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぎんねこ,地中海を彷徨う

ふと思い立って軍人に戻ったぎんねこです,こんばんわ.

折角なので,イベントを少しでも進めようと思って,地中海を彷徨ってました.

パルマに行ったり,バレンシアに行ったり,バルセロナに行ったり,パルマに行ったり,マルセイユに行ったり,シラクサ沖でハイレディンと戦ったり,マルセイユに行ったり,パルマに行ったり,バルセロナに行ったり,マルセイユに行ったり・・・と,非常に長いお使いイベントの連続です,まぁ,某国の我侭お転婆お嬢さんよりマシですが.
早く電話を発明してもらいたいものです,むしろイベントキャラにもTellを実装しましょう!

そんな中,今日気になったのがコレ.

hairedexins.jpg

バルバリア海賊の親玉,ハイレディン氏の衣装なのですが,縫製人としては作れるのか,掘るのか,売られるのか,とても気になるところです.

実用衣装縫製術の三巻とか,ないのかなぁ・・・・.

  1. 2005/07/04(月) 23:59:59|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ファルネーゼ公爵からの依頼 | ホーム | ぎんねこ,インドから帰る>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverycats.blog5.fc2.com/tb.php/58-87b717db
| ホーム |
