Sirと呼ばれた猫

KoeiのMMORPG「大航海時代Online」のblogでした.日記,縫製カタログ,生き物図鑑があります.今では適当にやってるゲームにコメントするだけです。。。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生き物図鑑9

運び屋に転職したため暫く生き物図鑑が書けません,そんな銀猫です,こんばんわ.
今日は花とサンゴです,どちらも綺麗ですねぇ.
sango.jpg サンゴ
サンゴの取れる海域@ナポリ
熱帯の海で広く見られる美しい生物.一見植物のようだが,近くでよく見ると,ごく小さいイソギンチャクのようなものがびっしりと並んでいる.地元に人間に聞くと,ゆっくり成長するそうだ.
de-zi-.jpg デージー
白い花の地図@ナポリ
小さい花弁がびっしりと集まって咲く植物.分解して調べてみると,花弁の一つ一つにおしべとめしべがあった.
damasukasuro-zu.jpg ダマスカスローズ
高貴なる花@セビリア
古くからダマスカス地方で品種改良されたバラの一種.バラの中でも特に香りが優れているといわれ,香料の原料として珍重される.質の良いバラの株は,大変な高値で取引される.

サンゴを発見したときに,交易品のサンゴが一個手に入りました,もっと多くても良いのに,慎み深いことです.
後,デージーの絵は,正直黄色いと思います,全然白い花じゃありません.

  1. 2005/07/02(土) 22:35:14|
  2. 生き物図鑑|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<高級帽子の縫製法 | ホーム | ぎんねこ,インドへ向う>>

コメント

お返事おそくなりましたー。
アドレスは名前のとこです。

ってきてもらったあとだけど(汗

わたしもリンクしておきますね!
  1. 2005/07/03(日) 00:11:50 |
  2. URL |
  3. 冒険おやぢ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverycats.blog5.fc2.com/tb.php/53-4d4cbaa4
| ホーム |
