Sirと呼ばれた猫

KoeiのMMORPG「大航海時代Online」のblogでした.日記,縫製カタログ,生き物図鑑があります.今では適当にやってるゲームにコメントするだけです。。。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大ポーカー時代の夜明け

大ポーカー時代にどっぷり浸かった銀猫です,こんばんわ.

29日のパッチで商館が消えるかも,ということだったので,預けておいた生糸400樽を回収し,無事だった商館に再び預けようとしたら・・・手数料が5%でなんと200K.やってられるか~,と思い,カタログ作成のついでにドレス系をまとめて作ろうと決断,高級衣料を買いにジェノヴァまで向かったはずが・・・

盟友シャオロン氏がポーカーをしており,人数が一人空いてると聞き,軽い気持ちで参戦したのが10:30.気が付けばなんと翌日の1:30に・・・.最終的に終わったのが午前2時,今日のプレイ時間のほとんどをポーカーに使う有様.あ,ポーカーについては公式HP等を見てください,一番早いと思うので.

以下実況
参戦した時点で,ポルトガルのAさん(仮名)といちご大福さんが負けており,カティさんが圧勝ムード.
poker-1s.jpg
正直,ポーカーをやるのなんて久しぶりだったけど,まぁなんとかなるだろー,で,本命とブラフを混ぜながら攻撃.
そして,勝ったり負けたりを繰り返していた戦況が一気に動いたのが,この瞬間.
poker-1s.jpg
シャオロンさんが一気に稼ぎ,ダントツ1位に.同時にポルトガルのお二方が凹みだしたきっかけでもあるような・・・.
poker-1s.jpg
その後,Aさんが寝るとのことで,一時的に四人となるものの,直ぐに冒険おやぢさんが参戦.
冒険おやぢさん参戦直後の戦況が↓のような感じ.
いい感じに勝っている自分がそこにいたりして少し満足,ちなみにシャオロンさん一気に稼いだリードを守り続ける構え.
poker-1s.jpg
散々良い手が来た後だったので,ブラフも有効だったりしたのが次の写真.
見事に皆さんドロップを選び,ブタで一人勝ち.
一番うれしい瞬間だったり.
poker-1s.jpg
途中,いちご大福さんの借金が赤字が消えかかったり,冒険おやぢさんがシャオロンさんに迫ったり,と色々イベントがあり,いよいよ最後の一戦.
約三名が意味も無くレイズした結果,1ペアで60K近く稼ぐことができ・・・
poker-1s.jpg
最終的な結果はこんな感じに.
poker-1s.jpg
自分が参加する前の分があったり,カティさんがリセットしたりしていたのであんまり正確な収支じゃないけど,まぁだいたいこんな感じだった.

ちなみに,ジェノヴァの酒場でやっていたわけだが,ポーカーの終盤に,苺チャンさんが未成年?の主張?をしていた.

少し思うことがあり,本人から転載許可が貰えたので,以下に全文を載せておく.

今日失恋しました 大航海で恋してたんだけど リアル癒されてましたw だけど迷惑がられてたから 頑張ってフレ消しました

苺こういう子だからターゲットつくって友達とコイバナ話すの好きなんだ。だけど疲れるよね。迷惑だよね。●●●ちゃん楽しいなあwと思ってて、すごく好きだけど●●●ちゃんにとったら疲れるね。ごめんなさい。苺はまだ好きだし追ってしまうからフレ切っておく

とメルしてフレ切りました

すっごく泣けるけど 今リアルで泣けてきたけど 頑張りました ほめてください


大航海時代オンラインはMMORPGであり,画面の向こう側には人間がいる.それは別に特別なことじゃなくて,現実で起こる出来事のほとんどはこの世界でも起こるんだと思う.
当たり前かもしれないけど,そのことを忘れずにいたいと思う.
好きになれる人,なれない人,色々いると思うけど,自分はできるだけこの世界を楽しみたいと思うから.
スポンサーサイト

  1. 2005/07/01(金) 03:05:30|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<花嫁衣裳の縫製法 | ホーム | ぎんねこ,アフリカ進出>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverycats.blog5.fc2.com/tb.php/50-b4f61b59

またしてもポーカー

明日は雨らしいね、小龍包です。うまいラーメンが食べたくなってきたよ。今週末どっか行こうかな。今日もまたポーカーやってしまった;4時間やっちまったよ。なんつーか、止めるに止められないポーカー。明日は仕事で早いっつーのに、なぜか止められない。脳みそが引きずり
  1. 2005/07/01(金) 23:29:26 |
  2. 風の向くまま海の藻屑
| ホーム |
