Sirと呼ばれた猫

KoeiのMMORPG「大航海時代Online」のblogでした.日記,縫製カタログ,生き物図鑑があります.今では適当にやってるゲームにコメントするだけです。。。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぎんねこ,アフリカ進出

最近発見物まとめたり,カタログ作成が忙しかった銀猫です,こんばんわ.
いい加減地中海で見つかる生物も少なくなって来た気がしたので,思い切ってアフリカに出てみました.

目指すはサンジョルジュ・・・なのですが,愛船の戦闘用ピンネースは横帆船,つまり,向かい風に弱いという致命的な欠陥が・・・.
ぶっちゃけ,弱いなんてものじゃないです.進んでる気がしません,むしろ止まってます.
そこで,仕方なく一世代前の戦闘用キャラックを引っ張り出し,こちらで移動.
戦闘能力こそ劣るものの,戦闘用ピンネースとは違いちゃんと前に進んでくれます.
cyarakkus.jpg

そんなこんなでようやくサンジョルジュに到着,直ぐにクエを見ると・・・のんびりしたクジラというクエストが!!!

海洋生物好きとして,クジラは見逃せません!っていうことで,早速カリビブに向けて出航.
途中,サントメルアンダに寄航し,ルアンダミズンローヤルステイスルを三つ購入し,装着.これでだいぶ早くなります.
そして無事にカリアリ到着.酒場で船乗りから話を聞いたところ,西の海で良く見るとか.船乗りを信じて沖に出たところ,無事に発見できました.
semikuzira_hakkens.jpg

その後,ついでなのでケープに向かい,次のクエでも受けようかな~と思ったところ・・・なんと,「紹介できる仕事が無い」とのこと.
名声が足りないのか,別の要素があるのか,ケープでは仕事がもらえないようです.
仕方ないので,今日はここまでとしました.明日はサンジョルジュに戻って次の生き物発見するぞ~

  1. 2005/06/28(火) 23:26:47|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<大ポーカー時代の夜明け | ホーム | 生き物図鑑8>>

コメント

熊はいないのか、くまは!!

こんばんはおおくまです。
  1. 2005/06/29(水) 02:21:25 |
  2. URL |
  3. kuma #-
  4. [ 編集]

クマか~
ヒグマとかならいるかも?

けんけんおひさー
リンク張っちゃうよ?w
  1. 2005/06/29(水) 07:57:08 |
  2. URL |
  3. 銀猫 #kSi.wH62
  4. [ 編集]

カリビブだろ?
というつっこみ。
  1. 2005/06/30(木) 11:20:19 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集]

うぁ・・・

お察しのとおり間違えてましたわ.

カリビブですね~
  1. 2005/06/30(木) 21:23:06 |
  2. URL |
  3. 銀猫 #kSi.wH62
  4. [ 編集]

さっきはおつー
またあそびまそーノシ
  1. 2005/07/01(金) 02:08:40 |
  2. URL |
  3. 冒険おやぢ #-
  4. [ 編集]

また遊びましょうぜ~

あ,ブログあるならリンク張りたいのでURL教えてくださいな~
  1. 2005/07/01(金) 03:06:02 |
  2. URL |
  3. 銀猫 #kSi.wH62
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverycats.blog5.fc2.com/tb.php/49-4c15b010
| ホーム |
