Sirと呼ばれた猫

KoeiのMMORPG「大航海時代Online」のblogでした.日記,縫製カタログ,生き物図鑑があります.今では適当にやってるゲームにコメントするだけです。。。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大海戦初日

こんばんわ,今日からいよいよ大海戦です.初日激戦を繰り広げたイスパニア・ポルトガルの両国の皆様お疲れ様でした.
事情があって,ログインするのが大幅に遅れたぎんねこですが,ベイルートの町で無事艦隊に拾ってもらえました.

10時になり,続々と出航していく我らが無敵艦隊,多少数に不安がありますが,それぞれ一隻当千の猛者ばかり,非常に心強いです.

daikaisen_1s.jpg


なお,名前やチャットなどを不器用なリに削ったため,いびつになっています,ご了承ください.

その後,都合四回ほど戦いまして・・・

battles.jpg


沈めたり・・・

battle2s.jpg


沈んだりしながら,戦っていました.

その後,PKが出没しているとの話を聞いて,同じ艦隊だった方二名とジェノヴァまで小旅行.
ジェノヴァに着いたときに,三人で飲んだ酒の味は格別でした.

kanpais.jpg


その後,メンバの人がイベント21章で苦戦しているそうなので,手伝ってみることに.
ちなみに私のイベントはまだ9章です.
大海戦クエストでもらえた海軍出動要請書を使って遊びながら,無事イベント戦闘をクリアしました.

ぎんねこにとって初めての大海戦,艦隊的には,一勝一敗,個人的には,一隻沈めて二回沈みました.
ポル艦隊の前に初戦は敗れましたが,明日,明後日にきっと逆転勝利することでしょう!
スポンサーサイト

  1. 2005/06/17(金) 23:59:59|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大海戦最終日 | ホーム | 縫製職人の夢>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverycats.blog5.fc2.com/tb.php/31-fa73d33a
| ホーム |
