Sirと呼ばれた猫

KoeiのMMORPG「大航海時代Online」のblogでした.日記,縫製カタログ,生き物図鑑があります.今では適当にやってるゲームにコメントするだけです。。。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セカンドキャラ,スタート.

実は,昨日からセカンドキャラの育成を開始しました.
銀猫のほうは,後は縫製Rを15にしたら遺跡発見くらいなので,ここらで戦闘メインのキャラが欲しいな~と.

いや,銀猫も戦闘は出来るんです,無駄に高い白兵戦能力を誇っていますから.
ただ,ただ,です.
砲撃したいんです.
撃ちたいんです.
一撃で沈めたいんです.

銀猫が散々NPCにやられた反動か,セカンドは砲撃メインのキャラとなりました.

この土日でさくっとレベルを上げ,いまや戦闘用キャラベルを乗り回す日々です,片側12門のでみきゃのんが唸ります.

あ,ちなみに,銀猫は無事商館のあるアテネにたどり着き,生糸を商館に置いておきました.
このときに,商館に置いてあったものが二個売れてようで,330k貰えたのですが,一個は分かるものの,残り一個が何か思い出せません.
まぁ,忘れていたと言う事はきっとたいしたものじゃないのでしょう.そう信じて今日も明日も頑張ります.

  1. 2005/06/06(月) 00:12:39|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ぎんねこの育成日記.1 | ホーム | インドからの帰還>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverycats.blog5.fc2.com/tb.php/21-cdcc4c78
| ホーム |
