Sirと呼ばれた猫

KoeiのMMORPG「大航海時代Online」のblogでした.日記,縫製カタログ,生き物図鑑があります.今では適当にやってるゲームにコメントするだけです。。。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インドからの帰還

突然ですが,生糸をししゅう糸にするためには,仕立て道具が必要です.しかし,仕立て道具はインド方面で売っていません,多分.
そこで,自分は出来るだけ仕立て道具を集めてからインドに行くわけです,当然ですけどね.
で,仕立て道具が切れると帰ってくるわけですが,折角なので出来るだけ生糸を積んで帰ります.生糸らぶです.
まぁ,大抵は途中で炎に包まれ,涙するのですが,今回は一度も燃えることなく無事に運べました.

ちなみに,バーヌースも15着買ってきたので,
burnooses.jpg

そのうちらくだ毛バーヌースにして売ろうかな~と考えてます.
個人的に,商人(♂)が着れる服の中では一番好きなので,いくつか取っておこうかな~と考えたり.

Sirと呼ばれた猫では,商人が着れる提督服を切望します.

  1. 2005/06/05(日) 00:31:16|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<セカンドキャラ,スタート. | ホーム | 初体験.>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverycats.blog5.fc2.com/tb.php/20-9703a47d
| ホーム |
