Sirと呼ばれた猫

KoeiのMMORPG「大航海時代Online」のblogでした.日記,縫製カタログ,生き物図鑑があります.今では適当にやってるゲームにコメントするだけです。。。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初体験.

最近毎日更新してましたが,昨日は更新がありませんでした. 以下の項目から理由として当てはまらないものを選んでください.
正解はご想像にお任せします. まぁ,寝る前にネタが出来ても更新するのは大変ってことです.
ちなみに,PKした人は別に恨んでません.初体験だったので,少しショックでしたが,一晩たって落ち着いた今では良い思い出です. 改造サムで追いつかれたので,ある意味諦めがついたのかもしれません.
Sirと呼ばれた猫では,貧しいPKさんと,襲われた人をどちらも応援しています.

  1. 2005/06/03(金) 23:33:11|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<インドからの帰還 | ホーム | いわし占い>>

コメント

ついにやられましたか><

私も過去3回襲われ、2回やられてます。粘着もされました。

やられるとテンション下がりますよねー。私はそーいう時は違うキャラやります。お互いめげずに頑張りましょう~
  1. 2005/06/04(土) 22:54:03 |
  2. URL |
  3. 小龍包 #QbokBj/E
  4. [ 編集]

いや,実は・・・

正直,あまりテンションが下がりませんでした(ぉ

PKした人と雑談とかもしましたし.
なんか,やられるかな~って思って,やられた~って感じだったからかな?

後は,割としゃべる方だったので,嫌悪感も少なかったです.
なにより,150Kが大金なPKさんが可愛かったですよ(*ノノ)
  1. 2005/06/05(日) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. 銀猫 #kSi.wH62
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverycats.blog5.fc2.com/tb.php/19-4f0ca1bb
| ホーム |
