Sirと呼ばれた猫

KoeiのMMORPG「大航海時代Online」のblogでした.日記,縫製カタログ,生き物図鑑があります.今では適当にやってるゲームにコメントするだけです。。。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インド到着

さて,財宝探索家してたわけですが,自分の過去を書いていて無性に縫製カンストさせたくなりました.
仕方ないので,商人推薦状をさくっと入手して,インド方面の地図を掘りながらインドまで旅に.
目的は主に

  1. ディブで 生糸>刺繍糸

  2. ホルムズで 刺繍糸+羊毛>ゴブラン

  3. バスラの視察


です.

特に,バスラは気がついたら英国領になっていたので,是非とも現地を視察して,治安・人心に乱れがないか調べねばなりません.

実は,昨夜のうちにケープに着いていたので,
ケープ>アフリカ南東岸>モザンピーク>ザンジバル>ペルシャ湾北岸>アラビア海北東岸
と地図を消化し,言語を覚えて・・・ようやくディブに着きました.
途中,ザンジバルで商会メンバーにエンカウントし,2ショットを撮影した後,一緒に酒を飲みました.

toasts.jpg


その後,ディブに到着して久しぶりに生糸を買おうとしたら・・・マスカットでインド諸語覚えるの忘れてました.
まぁ,拳でかたり・・・もといボディランゲージで意思の疎通はできるので,先にカリカットで紡績商に返り咲きました.

changes.jpg


そんなこんなで,しばらくはインド洋におります.見かけたら声掛けてやってください.
スポンサーサイト

  1. 2005/05/29(日) 21:25:52|
  2. 縫製日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<縫製生活100 | ホーム | リンク ~公式編~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverycats.blog5.fc2.com/tb.php/16-1422845a
| ホーム |
