Sirと呼ばれた猫

KoeiのMMORPG「大航海時代Online」のblogでした.日記,縫製カタログ,生き物図鑑があります.今では適当にやってるゲームにコメントするだけです。。。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不幸と幸運と

仕様変更による生産材料の変化があまり影響がなくて少し悲しい銀猫です,こんにちわ.
縫製レシピ増えないかな~.

さて,カテガット奇襲船団の砲術訓練に付き合うことで,回避8,応急処置9,修理10になった銀猫は地方海賊を経て,私掠海賊へとなりました.
そして,立派な私掠海賊となるためにカリブの海賊達と激戦を繰り広げていました.
karibu1.jpg
接舷して・・・
karibu2.jpg
突撃して・・・
karibu3.jpg
拿捕して・・・
そんなこんなで戦闘レベルも順調に30になり,少し調子に乗っていたようです.
混乱の末8回連続撤退失敗でクーフーリンの腕輪を奪われ・・・ヨーロッパに帰る途中では幽霊船に会い・・・賞金首に襲われてグレートパイレーツを奪われ・・・
あ,↓幽霊船です.
yuureisen.jpg
こんなのに勝てる日が来るんでしょうかねぇ・・・.

しかし,神は銀猫を見捨てていなかったようです.
大西洋のど真ん中で何方かが流したルビー77個を発見.
ありがたく頂くことに.
で,このルビーをセビリアで売ったところ・・・
rubi-.jpg
素晴らしい,宝石って良いですねぇ.
その後,グレートパイレーツを750Kでバザーしてる方がいたので,即購入.後はクーフーリンを200K程度で手に入れれば±0になれます.
スポンサーサイト

  1. 2005/11/03(木) 11:09:46|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<広域海賊への道 | ホーム | 縫製カタログと依頼について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverycats.blog5.fc2.com/tb.php/104-8062abdb
| ホーム |
