Sirと呼ばれた猫

KoeiのMMORPG「大航海時代Online」のblogでした.日記,縫製カタログ,生き物図鑑があります.今では適当にやってるゲームにコメントするだけです。。。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新キャラ作成

体験アカウントとは言え二つ目のアカウントに手を出した銀猫です,こんばんわ.

ふとした思い付きで作ってみたのですが,これがまた可愛くて可愛くて.
ぎんねこのフリゲートの後を頑張って追いかける冒険用バルシャがたまりません.

syobori-na1.jpg

ちなみに名前は,ぎんねこが所属する商会のお笑い担当さんから三文字を拝借して付けました.
↓こんな感じの娘です,見かけたら声をかけてあげてください.たいてい銀かぎんの後を追いかけているとは思いますが.

syobo2.jpg

そういえば,今日は久しぶりに苺チャンさんに会いました. 最近ブログを書き始めたらしいので,アドレス教えてもらってリンク張ってみました.
苺チャンさんからはまだリンクが張れないようなので,いつか相互リンクになる日を待つとします.
スポンサーサイト

  1. 2005/10/22(土) 02:11:51|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<インド行 | ホーム | 生き物図鑑~目次~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverycats.blog5.fc2.com/tb.php/100-6ab91a15
| ホーム |
