Sirと呼ばれた猫

KoeiのMMORPG「大航海時代Online」のblogでした.日記,縫製カタログ,生き物図鑑があります.今では適当にやってるゲームにコメントするだけです。。。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PKするときは気をつけましょう。

こんばんわ、鋳造に少し飽きた銀猫です。

ぎんねこが調理の道に進んだ影響で、銀猫を軍人にしてみました。

狙うは私掠海賊。。。ということで、必然的に危険海域まで行かないといけません。

で、その帰り道、PKさんに襲われました。。。

と、いいつつも、こちらは重ガレー。
そうそうやられないぞーとか思っていたら。。。

20100628

えーっと、正直、勝てそうな気がしました。

接舷発動→砲撃→相手混乱→そのまま白兵に。。。

4回突撃成功で、150人以上飛ばした感じです。。。
まぁ、この後撤退されてしまい、勝てませんでしたが。。。
無事に戦域離脱できたので、割と満足です。

やっぱり運って大事ですね、PKする人もされる人も、リアルラックを大切に!!
  1. 2010/06/28(月) 22:33:58|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

船が早いのか、仕事が遅いのか。

そういえば、プロフ更新しないとだめですね。

目下、商会無しの野良猫です。。。

さてさて、調理師免許取るために、ストックホルムまで来たわけですよ。

で、無事にクエを終わらせて、せっかくなので、もう一度やろうと、間にクエをはさもうとしたところ。。。

↓なクエが。。。。。

船が早いのか、仕事が遅いのか。

うーん、距離を考えると間に合わない気がするんだけどなぁ。。。
  1. 2010/06/27(日) 04:53:09|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

造船<<鋳造

さて、造船を始めたはずが、気がつけば。。。
両替商になってました、銀猫です。

①造船する
②空き時間が暇
③船大工は鋳造が優遇
④そうだ、鋳造しよう!

完全に当初の目的を見失ってます。

しかし、スクリーンショット取る癖つけないとネタがないですな。。。
  1. 2010/06/06(日) 19:37:38|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
