Sirと呼ばれた猫

KoeiのMMORPG「大航海時代Online」のblogでした.日記,縫製カタログ,生き物図鑑があります.今では適当にやってるゲームにコメントするだけです。。。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すっかり忘れてた。

まだやってます。
更新すっかり忘れてましたが、今の同盟員に来月から書く!って宣言した?ので、敢えて書き始めてみる。

現状を3行でいうと・・・

①盟主離れたくなったので知人頼って遊んでます
②本来の同盟は情け容赦なく踏みつぶしました
③勝頼に掃天付いたので素材にしたら溶けました

くらいです。
強い同盟は楽で良いですねー。楽したいものです。
  1. 2017/02/08(水) 23:22:33|
  2. 戦国IXA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

防衛戦前。

つらつらと過ごすうちに、明日から防衛戦。
旧知の城主様に囲まれて、落ちる予感がひしひしと・・・。

ということで、忘れないうちにお財布を。

677,309

さて、増えると良いなぁ。
  1. 2016/03/27(日) 19:18:51|
  2. 戦国IXA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

再び盟主戦

お久しぶりです。

実生活にかまけていましたが、合戦とならば話は別。
精一杯防衛します。
なお、昨今は近隣の有志の方の加勢もあり、あまり落ちなくなりました。

ということで・・・4連を2セット凌ぎました。結果は・・・

開始前 ; 636,054
第一次侵攻後 ; 642,504
第二次侵攻後 ; 666,652

凄いですね、3万とか増えてます。
びっくりです。

明日も来るかな~~
  1. 2016/03/17(木) 00:13:15|
  2. 戦国IXA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

防衛戦~

防衛戦、かつ、盟主攻めされたこともあり、増えました。

2016/2/23 ; 128,562(+73,283)

といっても、実態は・・・・不要カード処分での増加&銅銭ちゃりん&スキル強化、です。
実態は、

合戦前;122,287
現時点;150,059

ということで、28,000程増えていますね。
これも凸ってくれた人と、加勢くれた他同盟様のおかげです。
防御P60万↑で国内2位でした。

さてさて、次回は攻撃戦?稼げないだろうな~
  1. 2016/02/23(火) 20:43:33|
  2. 戦国IXA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そういえば。。。

2016/1/30 ; 55,279(-29,861)

はい、順調に減っています。
ごえさんようの素材をコツコツ買いためてるからですね。。。

現状、防御側が一定以上硬い場合、無理に攻めるメリットはあまりないので・・・
特に攻撃時なんかは、全然攻められなかったりします。
まぁ、忙しくて陣をほとんど張ってないことも要因でしょうが。。。

ということで、運用中のゴエさんはあまり稼いでくれませんでした。
次回は防衛っぽいので、程々の同盟さんに城まで来てもらいたいものです。
  1. 2016/01/30(土) 16:24:54|
  2. 戦国IXA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
